無重力水槽

美大卒の平均的なデザイナーが北欧の美大に行くまでの話

amend

 

今日はお盆最後の一日。

友人で海外で留学経験のある英語バリバリの姉妹がいて、

今日はその二人と遊んだ。

 

夜は彼女たちの実家で英語について色々話した。非常に有意義な時間だった。

25歳になって過去分詞形について一から説明されるとは思わなかった。はあ。。。こんな風に一から勉強したいわ。

 

妹さんは時間があったら普通に満点取れるらしい。

ガチ文学部の現役大学生の力である。

 

彼女には参考書を一冊お借りした。

 

 

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト800点攻略ルールブック

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト800点攻略ルールブック

 

 

ユニットが14あるので、1日1つやるとして、1週間余裕見て3週間で一周することにしましょうか。明日からの仕事のしんどさで色々変えるけどさ。

英単語の復習。そろそろランク3にいこうと思っている。

 

amendは修正。デザイナーが一日で一番聞く言葉だな。