無重力水槽

美大卒の平均的なデザイナーが北欧の美大に行くまでの話

chore

 

18時退社。

 

毎日定時退社の代償は大きい。お盆出勤が決まりました.....。

 

 

 

今日は家から会社までずっと英単語リスニングをしながら通勤してみた。

ひたすらシャドウウィング?っていうの?でブツブツ喋りながらの20分間。結構有意義だった。ただ聞いているだけでいいので(ちょっと疲れるけど)朝はいつもこうやって出勤しようかな。

 

 

夕方帰ってからはあまり勉強が捗らなかった。

こういう時は何やってもダメなんだよな。無理して頑張って参考書開いてもいまいちやる気出ないし、そういう状態で頑張っても全然定着しないので時間の無駄。

 

ただそれでゲームばっかりしていても仕方がないので

今こうしてブログを書いて気分転換しているのでこれが終わったらリスニングの本を読んで、そのあとでオーシャンズ11の後半を見るとしよう。

 

choreは日常の雑用という意味。

なんだろうなー今日はびっくりするくらいやる気出ない。

 

 

 

 

おしまい