無重力水槽

美大卒の平均的なデザイナーが北欧の美大に行くまでの話

引っ越しました

 

朝9時に自転車で家を出たところから引っ越しスタート。

10時前に次に住む街の日産レンタカーについて、そこで軽トラ見たいな感じのミニバンをレンタル。引っ越しが終わったのが15時なので5時間かかった。ミニバン一回走って引っ越し済んだし、後から思えばダンボール使わずに俺はどうやって引っ越しをしたんだ????と色々不明点があるけどとにかく引っ越しが終わった。

終わったあとは倒れるように寝た。全く片付かない雑多な新しい4.8畳の部屋で僕はバタンキューしたのであった。起きたのが17時で、ここから英単語を自室でやった。

最近ちょっと英単語飽きてきたな...またうまいことモチベーションをあげる方法考えないと。urbaneってurban+eで垢抜けたっていう意味なんだとさ。覚えやすいよね。他にも洗練されたとか都会風のっていう意味もある。

 

長文は3、4個くらい進んだかな。

今さっき襟を立てた少年のブログの方でNintendo switchの記事を書いたのでむちゃくちゃスプラトゥーンやりたいけど今日は1時間しか勉強してないのでもうちょっと頑張って勉強しよ。

 

あービールも飲みたいな....。

 

 

本日の学習時間1時間 (+1の予定)