無重力水槽

美大卒の平均的なデザイナーが北欧の美大に行くまでの話

prestige

 

今日はスタジオカメラマン時代の飲みがあって家に帰ったのは0時だった....。

そこから色々着替えたり歯磨いたりだの何だのして、そして俺は日課のスプラトゥーンはどうしてもやらないと気が済まない。

 

f:id:andy0330:20170803011435j:plain

 

スロッシャーとして鍛錬の日々を送っている。プロコンを買うほどの気合の入れようだ!下手くそだけど!

 

 

 

 

ただ、「ゲームするなら勉強しようね」っていうのは俺の俺自身との約束なので、30ふんゲームした後に30分勉強した。

 

今日はとにかく時間がないのと若干酔っ払っているのもあって新しい単語25個と、復習を50個くらいこなした。tailor洋服屋とinvent発明するがようやく頭に入って即座に出てくるようになったのは進歩(inventはいつも投資と勘違いするんだけど投資はinvestだ)今日ミスったのはprestigeね。名声っていう意味です。

 

今週末までに引っ越ししないといけないの面倒臭いなぁ...。

一日中スプラトゥーンやるような日も作りたいし、ワンツースイッチ誰かとやりたいし、自転車も乗り回したいし映画も見たい...。花火やりたい...。

 

でも英語学習もあれこれ試したいことは山ほどあって、

明日以降ちょっと真剣に交換語学学習ってやつを無料で何かないか探してみようと思う。公共の場で会ってお互い自分の母国語を教えあうってやつね。

 

 

 

本日の学習時間 30分

 

 

明日から頑張りまーす