無重力水槽

美大卒の平均的なデザイナーが北欧の美大に行くまでの話

プロフィール

 

僕について

 

自己紹介がまだだったので簡単に自己紹介の記事を残しておきます。

 

f:id:andy0330:20151231183538j:plain

 

プロフィール

"アンディ"

23歳。東京生まれ神奈川育ち。

高校生のときに東京モーターショーを訪れたことをきっかけにカーデザイナーを志し、美術予備校を経て東京造形大学デザイン学部に入学、大学では主に写真部として活動。卒業後ディスプレイ系の中小企業に入社。現在社会人2年目。今ここ。

 

趣味

"ランニング"

高校生のときに陸上をやっていたので走るのが好き。長距離の方。

2016年はトライアスロンフルマラソンに出場したいと思っています。

 

"ロードバイク"

2015年 失恋のショックに打ちひしがれていた僕を救ったのがロードバイク。

「自転車は進むも止まるも自分次第ー踏んだ分だけ前に進めるんだ!」的な弱虫ペダルの名言に触発されて衝動買い。

 

Bianchi impluso 2014年モデルに乗ってサイクルライフを楽しんでいます。

仕様はほぼ純正。2015年10月に「ツール・ド・千葉」を3日間完走しました!

 

"写真"

大学時代は写真部の部長をやっていて同時にスタジオでカメラマンをやっていたこともあり、今でも写真を趣味で撮っています。好きなカメラマンは市橋織江さん。(2015年は偶然お会いして握手していただきました!サインもいただきました!)

現在はLOMO LUBITEL 166+という中判カメラでブローニー写真を楽しんでいます。

(デジタルもやるよ!)

2016年4月にグループ展を開催する予定です!

 

"作文"

文章を書くのが好き。ってブログで書いても「何やねん」って感じだと思うけど。

中学の頃からずっと日記を書いていて、それが高じてブログになった感じです。

手紙を書いたりするのも好きです。手帳はずっとMoleskineを使っていたんだけど、Rolbahnに乗り換え。現在はこのRolbahnとほぼ日手帳を愛用しています。

万年筆はペリカンスーベレーンM400とM800を愛用。

 

手帳と万年筆についてはまた別の機会に詳しくやりたいな。

 

ペリカン 万年筆 F 細字 緑縞 スーベレーン M400 正規輸入品

ペリカン 万年筆 F 細字 緑縞 スーベレーン M400 正規輸入品

 

 

 

ひとまずこんな感じでどうでしょう。

不足があればまた加筆する予定です。

 

今後とも「無重力水槽」をよろしくお願いします!